(*゚▽゚)ノ PCブラウザ向け顔文字入力チートシート\(^▽^)/

(*゚▽゚)ノ 顔文字チートシート



顔文字のチートシート(カンニングペーパー)です。顔文字を簡単に入力できるものです。 ブックマークレットですので、下のリンクをつまんでツールバーにドロップするとか、右クリックしてお気に入りに登録すればいつでも使えます。


これ⇒顔文字チートシート

顔違いもご用意しました!お好きなのをどーぞ♪(内容は一緒ですけどねw)
(*゚▽゚)ノカオモジ カオモジ♪(* ̄ー ̄)v カオモジ('-'*)

使い方

リンクをクリックすると顔文字のウィンドウが表示されます。 入力エリアでカーソルがチカチカしている時に、顔文字をクリックすれば入力されます。 たまにクリックしても入力されないケースがあるかもしれませんけど、そういうときはあきらめてコピペしてください。


注意

  1. フレームが使われている画面では表示されません。
  2. Google Chromeで、httpsのページを表示中はブックマークレットが利用できません(安全でないためブロックされます)が、Chromeの起動時オプション --allow-running-insecure-content を指定すれば使えるようになります。


RSS Feed Widget
(*゚▽゚)ノ 顔文字チートシート
(http://bicycle.life.coocan.jp/takamints/index.php/bookmarklet/face)
by Koji Takami ( email: vzg03566@gmail.com, GitHub: takamin )